KAT-TUN@東京ドーム 2009.5.17(日)18:30

3塁側24ゲートの中腹。40ゲートと24ゲートじゃ見える景色が全然違う。

  • RESCUE

昨日も度肝を抜かれたジュニアマンション。やっぱり下から見ると迫力が違いました。3塁側だったのでようやく真田を発見!!! えっと、真田の命綱をもう少し長くしてあげてもらえませんか?あと30センチでいいんです。ちょっと足を出すだけでロープがピーンとなってて踊りにくそうでした。笑。そんな感じなのでかなりオフモードの真田でしたが、横のなべと目があったらしくニコっと笑った顔に癒されました^^
五関さんは今日もバーを上げてゴンドラを降りる姿が男前。

  • LIPS
  • 喜びの歌
  • Keep the faith

ここが外周曲?今日は出来る限り真田を見ると決めてたんですけど、気づいたら通り過ぎてました・・・。でも、自分のファンを見つけたのか、元気に手を振っててほっとしました。やっぱり真田には元気でいて欲しい。なぜこんなにも真田を心配しているのか、自分でもよくわかりません。笑。

  • DON'T U EVER STOP
  • White X'mas

先っぽが光ってる棒を持ってるのはMADEだったんですね。目の前にりゅせたむがいてびっくりしたよ。笑。これは結構ちゃんと踊れていたと思う。

  • SADISTIC LOVE

真田はすぐ発見できたので、昨日ヲタクの人たちから推されたみっくん&ニカの実力を確認。唖然としました。

  • 亀、檻で吊されて落下する

ダミーはおじさんでした。

  • 1582(亀)

昨日は1塁側だったので見えてなかったんですけど、傘で浮いた亀をおろす係が五関さんなんですね!頭から水をかぶったびしょ濡れの五関様。はぁはぁ。髪がペターンとなってる姿にも興奮します。はぁはぁ。顔に流れる水を手で掃う姿も最高です。はぁはぁ。

  • PIERROT(聖)

亀に水をかけるジュニアの中で、五関さんが一番勢いよくかけてた風に見えた。

  • WIND(田口)
  • ゆっちRESCUE姿で登場

要救助者がありたん。マッチさんと優馬君もいました。

  • カツカツ連動企画「ゆっちバンジーコーナー」

ついに飛んだよ!!! 高さ低くしてもらってたけど!!!

  • お客様コーナー

ありーたんのシャドーボーイ。

  • Peak
  • Jumpin'up
  • ノーマター・マター
  • MC

相変わらずゆっちはお風呂でオープンにしないらしく、大浴場にふみきゅんが入って行ったら「お前ノックしろよ!!!!!」と言われたというお話。大浴場でノックって!笑。

  • LOVE
  • 春夏秋冬

20時も越えてジュニアマンションの部屋割りが変わり、真田は下のほうに降りてきました。命綱がないお部屋なのか動きやすいみたいで、上の階にいたときと同じ人とは思えないくらいしっかり踊ってた。

  • WATER DANCE
  • DAYBRAKER(えびきす)

バニラだと思ってメインステ見てたら、デイブレ!慌てて左右に手を振った。

  • STAR SEEKER(えび)

バクステ。ジュニア曲の演出もちょっとずつ変わるって事ですか?

  • Fire Beat(きすまい)

メインステ。えびがハケないよ?と思ってたら一緒に唄いだしたwwwww 双眼鏡覗いたまま、ひぃいいいいいいいい!叫んでしまいました。ファイアビのサビ直前で、リズムに合わせて腰を小刻みに回す動きが凄く好きなんですけど、あれの五関バージョンが見れたというだけで今日のチケット代全額出せます。サビを唄いながらセンステに移動して、最後にヘドバン。キスマイ担がヘドバンにキャーと叫ぶ理由がわかりました。そういえばふみきゅんは俺の曲!というくらいの勢いで唄ってた。笑。

  • Real Face

エビキスはセンステと花道でフリーダンスに近い感じで踊っていたので、ステージ下手のしゃしゃを見たんですけど、危機迫る何かがあるように見えて恐かったです。

★日替わりコーナー(聖)

  • HELL,NO

キスマイつけばいいのにー。

  • SHORTY
  • ど〜にかなるさ
  • PRECIOUS ONE

ジュニアが赤黒衣装でわらわらメインステ。五関さんにボーダーを着せるとどうしてパジャマに見えるんだろう。

  • 花の舞う街(竜ちゃん)
  • WHITE WORLD(ゆっち)

真田がひーくんと目を合わせて微笑んでいた。ひーくんありがとう。*1 衣装を重ね履きしているせいか、白いパンツのお尻がはちきれんばかりで萌えます。

  • WONDER(仁)

この曲、京セラはバックがエビだといいなーとか考えてました。

  • 対決コーナー

カツントロッコに相乗りする塚ちゃんはまるで武士のようでした。

  • WILDS OF MY HEART
  • NEIRO
  • ペンラ演出

★アンコール

  • SHE SAID
  • peacefuldays

やっぱり五関さんは玉ちゃんが好きなんですね。他のジュニアとは普通にすれ違うのに、玉ちゃんにはちょっかい出してた。最後は宮田とニカをまとめて落としにかかった。さすがです。

  • (ダブルアンコール)

電車の都合で退席。

*1:遅くなったけど誕生日おめでとう。