おはようございまーす

夜が明けてようやくカツンコンです。14年ぶりにジャニコンに行く姉からの質問攻めの電話対応に追われています。「何着て行ったらいいの?HIP HOP系?」って、かつんはそういうイメージなのか・・・。去年城に連れて行っているものの、コンサートはSUMMER MINNA ATUMARE PARTY('95夏 すまっぷ)*1以来らしい。私が始めて行ったジャニコンはCOOL JANUARY('95冬 すまっぷ)で、姉と一緒に入るのはそれ以来なんですけど、アラサーになった妹が「五関さんはぁはぁ・・・。真田イケメン!りゅせたむwwwww でも五関さんはぁはぁ・・・」と横で騒ぐ様子をどう思うのでしょうか。想像すると恐いな。萌えの瞬発力は本日封印てことにしたいと思います。がんばれば封印できる・・・と思う・・・。
ところで、セトリをかき集めてプレイリストを作って1つ気づいたことがあるんですけど『RealFace』持ってなかった。一番肝心なところが抜けてる自分にガッカリです。さ、今日の楽しみはコンサートとhPod*2の中身!
(追記)
自分の初日だし!とあれこれファッションショーをしてみたものの、とっさに双眼鏡でがっつけるように動き易く!*3帰りに飲むから居心地易く!の2つを重視した服になりました。散らばった服は帰ってきて掃除しよう。何だかそわそわするなー。五関さん久しぶり!*4

*1:懐かしい響き!!!

*2:飛脚Pod。

*3:やっぱり萌え瞬発力は大事だ。

*4:除少クラ。