KAT-TUN@京セラドーム 2009.5.30(土)18:30&2009.5.30(土)16:00

変更点あたりを中心に。少しずつに追記しまーす。
【えび】

  • 変更点はたぶんなし?
  • 30日は塚ちゃんが髪を立ててなかったのかな?超可愛かった。

【すのーまん】

  • いっきがいませんでした。その分、さっくんの立ち位置があちこちに変わっていたらしいです。
  • ドンエバの後半で登場。NEIROのときの青衣装。なべ/いわ/さな/のん/だて(順番は違うかも)の間をふか/さくがアクロバットで抜けます。超かっこいい。
  • そのあと、なべ/いわ/さな/のん/だてが全員でバク転。真田がバク転。お世辞でもかっこいいとは言えなかったけど、高2で、あの身長でバク転に挑戦したのは偉いと思う。
  • PEAKで真田自らエアギターを弾いててびっくりしたけど可愛かった^^
  • リアフェでバクステに登場。
  • MOONはゴンドラに関ジュが乗り、すのーまんはメインステで踊ってた。
  • アンコールは全員外周をひとまわり。

五関さんも見てたんだけど、これといった特記事項がないんだよなー・・・。