かわいい子のおまつり

京セラ行ってきました!今日も行きます!すのーまんの出番が増えてたり、いないと思ってたベテランがいたり、念願のあまにょを拝んだり、いろいろ忙しいけど京セラ楽しい\(^O^)/
五関さんも真田もご機嫌うるわしくーでよいかんじです。久々に真田の大熱唱を見た!ネイロの♪帰る場所は君が奏でる〜 をかつんが順番に唄うとこで、六人分熱唱した真田はあふぉな子でかわゆいと思います(´∀`) さなだくんにマイクを!電池抜きでいいからマイクを!五関さんは前髪が短い気がしたのは気のせい?ちょっとかわいかった(笑)。しかし、昨日のMVPは太鼓を叩くなべです。何だあのかわいすぎる叩き方!同行者が落ちたじゃないか!ついでに、アンコールでおしゃべりしながら歩く二千の可愛さ異常だったのでご報告まで。ニカちゃの満面の笑みってすごいっすね。
今日も可愛い子たちを眺めてきまーす。しあわせ☆