旅の準備中

昨日は帰宅が遅かったので、今日はサクっとあがり、串揚げ遠征のチケ入金を済ませ、スープカレー遠征の旅費入金を済ませ、YJ年会費の入金を済ませ、定期の更新を済ませ・・・。ゆきちがたくさん旅立ちました。さよならゆきち。(最後の定期は関係ないけど)どれもこれも楽しい遠征のためなので、さよならしても寂しくないよ、ゆきち・・・。
ところで、先日城下町でお茶をしていたとき、足ガールズの皆さんの遠征のしおりを見せていただいたのですが、あまりに素晴らしくて感動しました。私もしおり!とまではいかないものの、ガイドブックを眺めて旅のプランを!!! と思ったのに、札幌のガイドブックがない!どこにもない!とあちこち探したけどない!って、前回の札幌遠征で機内に忘れてきたのでした。しかも行きの機内にね。ははは・・・笑。まぁ、ネットであれこれ調べていきますね。
札幌遠征に向けてうちわ作成中です。1回作ったけど気に入らなくて作り直しって、真田に何時間費やしているんだろう。五関さんのうちわなんて、製作時間15分なんですけどねー。一応、“愛の大きさ”と“うちわ作成時間”は比例しないと思ってます。笑。