しょーくらも忘れて22時

夕方からずーっと後輩ちゃんのトラブル対応を手伝っていて、気づいたら22時でした。私の担当外なんですけどね。チーム全員不在で焦る後輩ちゃんを残し「ごめん、国営放送に行きたいから帰る><」なんて言えなかったから、今月はしょーくら見送りでよかったと思いました。じたんも大切だけど、お仕事も大切。
対応中、後輩ちゃんに「なんでそんなに落ち着いていられるんですかwww」と言われ、そういえば自分は落ち着いてる人キャラだったことを思い出しました。そうそう。入社当時は新入社員とは思えぬ落ち着き様で若さが足りないとか言われてたんですよー。最近は五関さんを目の前にすると取り乱すことも多かったので、自分にもまだ落ち着き要素が残っててよかったです。笑。
あ、しょーくらのほうは久しぶりにMADEが出演だそうで。りゅせたん久しぶり。ステージ上に私の好きな三兄弟*1がいるなんて、想像するだけで幸せすぎる。来月の放送が楽しみ(´∀`)

*1:長男ごせき、次男りゅせ、三男さなだ。