洗濯機から異音がする

気づけば4日間くらい更新してなかった。しかも若干仕事で病んでる感じで止まってた。笑。ここ4日間何をしていたかといえば、札幌の宿探しと、イケメン真田懐古の旅と、真田うちわの新調。たまに五関さんを見て、やっぱりこの人は特別なのよねーウフフ(´∀`) 楽しい日々です。
久しぶりに泊まりがけの遠征が決まったので、新しい遠征バッグが欲しいなーなんて考えてるんですけど、なぜ人は遠征となると新しいバッグが欲しくなるんでしょうか。*1 来週の御殿場遠征するけど、買わないんだから><買おうとしてたら止めてくださいね・・・横でゴセキゴセキゴセキ呟いていただければ我慢できる気がします。(>私信)そういえば、散財も更新してませんが、実際は結構買ってます。もう恐くて振り返れない。笑。こんな調子なので城で浮いたお金で洗濯機を買う予定が、五関貯金ならまだ良いものの、全て真田に流れました。いま、脱水中に変な音がすることに気づいちゃったんだけどどうしよう。ボーナスが出たらまず買い換えよう。ボーナスが他社より1ヶ月早くてよかった。
今日は城下町でお茶をしてから、お城に行ってきまーす。

*1:私だけ?