滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE@新橋演舞城 2009.4.12 夜

今日がラスト城だったんですけど、もう1回見たくなってしまった。どうしよう。笑。1階上手端っこから。

  • 口上が面白すぎる。知ってはいたけどドントタッツミーに負けた。笑。地味に『ゴトウ演舞城』が好きです。(もう1回見たくなった原因その1)
  • 白塗り滝様の前でシャララを歌う戸塚さんが自由すぎる。(もう1回見たくなった原因その2)
  • 窓のスキルの高さに脱帽です。あの人たちなんであんなに面白いの!?濱松屋はやっぱり窓だなー。見れてよかった。(もう1回見たくなった原因その3)
  • 三郎と弁慶が自由すぎるwww イエスフォーリンラブとかwww 時代劇なのにwww(もう1回見たくなった原因その4)
  • WITH LOVEにしゃしゃがいるよ!!!しゃしゃずらぶだよ!!!しゃしゃの顔が大人になったよ!!!(もう1回見たくなった原因その5)

上手から半裸太鼓を双眼鏡で見たら、太鼓を叩くふみきゅんの向こうにROCKなトツカさんが見られるんですね。エビ担には最高の眺めです。ふみきゅんも戸塚さんもキラッキラしてて(特にWITH LOVE)、いい仕事与えてもらってよかった(´∀`)と思いました。何となくふみきゅんが普段より2割り増しで激しく見えたのは、お昼に五関さんが見に来たからってことでいいですか?
最後に、幕間に体調不良未遂を起こし足軽さんと辰巳担にはご心配おかけしました。すみませんwww