気分転換中

久しぶりに仕事で泣きそうになりました。アラサーなのにお恥ずかしい。笑。大人なので何があったかは書きませんけど、後輩に「明日休んだらごめんね」と呟いてしまうくらいストレスフルな1日だったので、気分転換に今さらながらのジュニアソートをやってみました。ソートしてる間は嫌なこと忘れられる><

1 五関晃一
2 真田佑馬
3 河合郁人
4 戸塚祥太
5 塚田僚一
6 今井龍世
7 佐久間大介
8 横尾渉
9 藤ヶ谷太輔
9 野澤祐樹
9 加藤冠
12 宮田俊哉
13 玉森裕太
14 前田紘利TJ
15 加藤幸宏
16 高橋竜
17 辰巳雄大
18 二階堂高嗣
18 千賀健永
 (略)
33 橋本良亮
 (略)

1〜6位はゆずさんそのままの結果がでました。その次に位置する佐久間くんは一体。笑。内コン帰りの新幹線の中で妄想タキツバBESTコン*1をやったとき、某S担に「結構佐久間好きですよね。」*2と言われて否定していたけど、結構好きらしいです。はっしーは選びまくったのに33位か。1回しか登場していない上、引き分けにしたカトカンと順位が交代されないものか。ソートの仕組みがわからん。
あ、宮玉シンメと二千シンメが並んでる!満足!

*1:タキツ曲バックをスノマンにしたらどの曲に誰がつくか選ぶ遊び。

*2:全曲に佐久間がつく結果になったため。