内博貴@日本ガイシホール 2009.4.4 13:00&17:00

コンサートの感想とか。
遠征がしたくて名古屋に行ったら、案の定バックのジュニアがさぱーりわかりませんwww お隣のS担に確認したら、なるほど、リトギャン。好みの子はいないかしらーと思ったら・・・いた!またまたS担に確認。ほほー、丈くん。あ、横山ソロコンの丈くん!お姉さん初めましてじゃないよ。今日はキミの担当になるよ!ってことで、ほぼ丈くんを追うコンサートとなりました。あ、ショタの仲間入りをしたわけではないですよ!ダンスが好みだったので^^ 中2とは思えないほど無駄がないダンスが最高でした。マスターキーとか普通に見とれてしまった。なんていうか、少し前のskま君みたいな。サラサラな髪とかわいらしい顔も素敵です。顔は萩ちゃんぽいなーとおもったのだけど、どうだろう?
その他↓

  • ハイハイヒロッキーが予想外に名曲。
  • おしゃべりさん不在のキスマイが自由でいい!
  • でも、自由すぎて出とちりするのはやめてwww(>ニカちゃんと横尾さん)
  • 内君は宮田が大好きらしいです。「宮田くんはほんまええ人」と何度も言ってましたが、そんな内君が本当によい人だと思います。
  • 名古屋に帰ってきた千賀くん舌好調。生瀬さん似のお父さん、従兄弟、幼稚園の先生等々がいらしていたそうです。幼稚園の先生が全力でうちわ振っておられました。
  • 大智ミモザ熱唱。ところで、大智の衣装だけなぜ短パン?
  • 会場全体でジャンプしたら地震は起きるのか?という実験をして、客席全員でジャンプをしたのだが、「全然揺れてない・・・」と言ってしまった正直者の濱ちゃんが好き。
  • 千崎くんが(オバマ大統領の)ミシェル夫人に似てるということで「ミシェルじゃねぇよ」を何度もやっておりました。
  • MCでニカちゃんが黙ってたときに横尾さんが遠くから覗き込んだのは気のせい?横尾さんは本当に素敵なお兄さんでした。でも、動きがおかしかった。
  • 宮田VS客席ウェーブ。宮田の負け。
  • 関西のバイオリン少年はものすごく激しくていいですね!!!!!
  • 「にっかちゃんだよーん」と「なんちゃって☆」が見れたので満足。