ありがとうございます

拍手お星様ありがとうございます。昨日は久しぶりに遠征してきたんですけど、意外と疲れました。帰りは猛烈な睡魔に襲われ、電車を乗り過ごさないようにJUMPコンに入ってたあまにょ担と延々メールをしておりました。*1 無事家に帰れてよかった><遠征グルメを楽しみ、関西方面に推しができ、新幹線でタキツバBESTコンすのーまんバージョンを考え、とても楽しかったです。やっぱりヲタクは遠征してこそヲタクですね。次の遠征は・・・牛タンかな。牛タンだよね・・・生キャラメルじゃな・・・いよ・・・ね。
前置きはこの辺で、拍手レスです。
>翼コンMC〜の方
もっと面白い話はたくさんあったんですけど長すぎて記憶から飛んでおります・・・。でも楽しんでいただけてよかったです。コメントありがとうございました。

N700系の人
元気???私も休日勤務の振休なのに、明日は何のコンサート?と聞かれる始末です。「明日は振休!!!・・・でも夜はいまいつばs(ry」みたいに答えてます。今年も東西南北、はたまた海も飛び越えがんばってください!!! たまには遊びましょwww ひかりちゃんにもよろしくね!ちーちゃんは会社で死にかけてるのを見かけた(笑)。

*1:真田の感想が「細長い」ってwwwww