遠足前日発熱注意

明日は味噌カツ遠征だにゃーってことで、昨年のKAT-TUN@きたえーる以来の遠征の地はハイハイヒロッキー@ガイシとなりました。遠征が久しぶりすぎてテンション上がる!!! 新幹線の切符を見ただけでニタニタしている自分が気持ち悪い!!! 誰が出るとかどうでもよくて、とりあえず 地 方 に 行 き た い !!! 乗り物係のわたくし、新幹線はN700系を選びました。(>のぞみちゃん私信。)コンセントがどんなものだか見てみたかっただけです。笑。今なら遠足前日に眠れない小学生と仲良くなれそうです。明日は寝坊しませんように!!!
ゴールデンウィークの遠足も楽しみだなー。やっぱり遠征って楽しいなー。飛行機乗りたいなー。きたえーる行きたいなー(´∀`)