アウトレットと回転寿司

春の遠足第2弾てことで*1、なささんと御殿場に行ってきました。朝から体調は悪いし、薬が災いしてバス酔いするし・・・で大変でしたが、着いてみれば美味しい空気とお洋服たちに囲まれテンションあがるよね!!!ってかんじで、しこたま買ってきました。笑。散財あっぷは後ほどとして、今回のメインイベントから。

やってきました回転寿司!これ、今回のメインイベントです。映りこむのはチョコホリッ君という名の虫歯です。そこそこ行列でしたが「グッズ列と比べたら全然じゃね?」と並ぶヲタク二人。ヲタクは行列に強い。
通されたのが奥まったテーブル席だったので、回転する皿が取れない><と思ったら

ちゃんとベルトに乗ってきたwwwww

生しらす軍艦からいただきます!超美味い!!! やっぱり産直は違うよね(´∀`)なんて間に

テーブルの上が寿司だらけwwwww デジカメを持ってきていたなささんでしたが、食に夢中で稼動率がどんどん下がります。私のチョコホリッ君の扱いもどんどん雑になってゆきます。「その歯、初日なのに醤油のシミつくよ!」と指摘されましたが「思い出ですって、北海道ではスープカレーのシミ付けますから(´∀`)」とか言ってた気がします。もう多少のことは気にならないくらい寿司に夢中。
そうこうしてるうちに、アナゴを食べようと思ってタッチパネルを見ていたら

みんな!御殿場にもウナギさんがいたよ!!! おそらく浜松から直送されたと思われる国産ウナギさんだよ!!! 興奮して、なささんの携帯にウナギを持って満面の笑みを浮かべる私が収まったのですが、どうやら数人のヲタクさんにその写メが送られているようです。いやー、ウナギ美味い。

あっという間に皿が積みあがりました。超満腹で1人1500円。安い!!! 最後に今日のベストオブ寿司。

生しらす軍艦。生しらす丼を食べに江ノ島に行きませんか?

*1:第1弾は内コン