御殿場プレミアムアウトレット

久しぶりに散財あっぷ。なささんに褒められた買いっぷりを披露してみます(笑)。
 
ベイクルーズ系のお店で買ったカーディガン。OLさんは何枚あっても便利ですから。開きの深い丸首が好きなので(Vネックは嫌いだ)、程よいかんじです。

 
同じくベイクルーズ系のお店で買ったワンピ。丸めてもシワにならない素材ってことは、遠征向き。


チャオパニックのワンピ。なささんが買おうとしてて「いいなーいいなー同じの買いますねー」と色違いです(笑)。


アウトレットで調子乗って買ってみたけど、帰宅後に買わなきゃ良かった・・・と思う典型的なパターンに当てはまったチャオパニックのワンピ。ハイウエストでベルトとかしたら超可愛いのだと思うが、ハイウエストが苦手な私はどうしたらいいんだろう(笑)。

 
見よ、この光沢!!! まるで、エビがシルバー×青衣装のインナーで着てるタンクトップ並み!!! 私がこれを着ていたら、遅咲きのフレッシュジュニアと呼んでください。これもチャオパニック。


これは普通に使えるチャオパニックの半そでジャケット。何にでも合いそうなので、重宝しそう。クローゼットに似たようなの2着あった(笑)。
以上、チャオパニック4点は10分くらいで買いました。スイッチが入るとこうなります。お店のお姉さん、なささんに感心されました。

 
な「ゆずさん、このバック頭悪そうでいいんじゃない?」、ゆ「頭悪そうじゃなくて浮かれ気分ですwww」と数回会話をした気がします。今回の目的、浮かれ気分の遠征バッグ。超軽量で3kなのだ。うちわ入れてみたけど、全くわからないよ\(^O^)/ でも空港では全部お見通しだよ\(^O^)/ シルバーだけと言うのも寂しい気がしたので、隊長さんに教えてもらって買ったダブスタの『5』を付けてみました。

こんなに買ったけど、全部お手頃価格だったのでそんなに使ってないと思います。(計算してないけどwww)