連休前も混雑です

いつも持ち歩いてる薬が切れるので連休前に調達せねばと年休を取って病院に来たんですけど、連休前の混雑で4時間くらいかかりました。行くはずだった美容院は間に合わなくてキャンセル。遠征疲れで寝坊したばかりに貴重な年休が。涙。
薬は専用ケースに入ってるんですけど可愛くないのでシールを貼ったんです。3年前にね。先日お城でケースを取り出したら、ありよしさんに「ここも5なんですね!」と言われ、シールにの中央部分に5が描かれてることに気付きました。何て偶然。3年前なんてヲタクにも出戻ってないし、五関さんなんて知らなかったの…。そろそろシールも剥がれて来たので貼り替えようかと思ってたんですけど、やめました。笑。
年齢も年齢だし、薬は慎重にってことで、毎回診察で妊娠の可能性を聞かれるんですけど、例の如く「ないです\(^O^)/」とキッパリ答えたら、今回は「がんばりなさい!」と叱られました。先生ごめん、コン活が忙しくて婚活の時間がないの。滝様がツアーだなんていうから、ますます時間がなくな(ry
私の体質は妊娠すると改善するらしく、そういう意味も込めてがんばりなさいらしいです。五関さんのダンスに妊娠!ならよくあるんだけどなー。気が向いたら頑張ります。10月くらいから。たぶん。