CECIL McBEE

ギャルショップは安くて優秀!!!
 
細身で丈が長いロンT+ベストのセット。ロンTなのに五関アイテムのショルダーストラップ付きだったのが購入の決め手です。もちろんベストは取り外し可能。これで5kは偉い!!! もちろん、安室ライブに着ていくためだけに買いました。あむろあむろ言っててすみません。だって五関さんを安室ちゃんのバックダンサーにさせた(ry 5担にオススメのペンダントが売ってたので、勇気のある方はいかがでしょうか。私は無理でした。「お、おおきい」(by.ツカダ)だったもので。*1あれを首から下げるのはいくらなんでも恥ずかしい。苦笑。
コール帰りの安田担が近くにいることがわかり、合流して春色バッグを探す旅に出たんですけど、いいなーと思ったものが20000円して予算オーバー。今日のところは諦めました。3時間の舞台に12000円をサクッと出せても、数年使うバッグにはサクッと出せないヲタクって残念。

*1:推定8センチ。