ぷらすまいなすぜろ

土曜の夜に落ち込む出来事があり、日曜に(誰かの心がひらいた分)私の心が閉じたのですが、月曜に安室ちゃんのチケを手に入れたら通常モードに回復しました。単純(・∀・)じたんを安室ちゃんバックに出張させたい*1五千シンメで安室ちゃん(のバック)にハァハァしてきます。今のところ1公演しか手に入れてないのだけど、しばらく他のライブもないし、もう1公演くらい入りたいなー。ところで、さっきから安室ちゃんの前回のツアーDVDを見ているのだけど、バックダンサーさんの中に遠目に見ると某ふみきゅん担に似ている人がいて、まぁ髪型だけなんですけど、あまりに気になって視線を奪われます。視線が奪われる点、やはり担はタレに似(ry *2
ライブに着ていく安室担ぽい服を探すためViViの通販眺めてたらこんなの見つけました。

いなづまびーなす☆いなづまびーなす☆サイズが無かった・・・。

*1:私だけかもしれないけど。

*2:調子乗りました。すみません><