ありがとうございます

拍手お星様ありがとうございます。ヲタ業務が無いと、更新する内容も無いですよねーっと思ってたら、はなまるを戸塚さんが欠席しててびっくりしました。戸塚さんのいないはなまるなんて、須藤さんも淋しそうだよ><早く元気になることを願っています。
以下、拍手レスです。アンケートもありがとうございました!
>某ふみきゅん担さま
はい、某ふみきゅん担とはCさんのことですよー。安室ちゃんの後ろにいるんですよー。ダンサーさんのほうがパーマがボリューミィなのですが、雰囲気が似てるんです。あ、髪伸ばし中とのことですが、髪伸ばしたらふみきゅんの髪も伸びるんじゃないですかね。笑。(←トムさんと同意見です。)ご飯行きましょ行きましょ☆ 革命打ち上げをセッティングせねば・・・。
>Mきゅんさん
アンケートありがとうございました。長崎にお住まいなんですね!おととし、福岡に遠征するついでで遊びに行きました。雲龍亭の餃子と、四海樓のちゃんぽんが思い出です。アンケートと全然関係ない話題ですみません。笑。今後もよろしくお願いします!