変化は2年おき

今朝、早売りをゲトしたふみきゅん担の人から五関さんの衝撃写真@W誌をいただき、カフェオレが逆流しかけたゆずです。五関さん、おかしいよ!おかしいよ!裸でそのポーズと視線ははないよ!革命期間中の五関さんに対する妄想がアレだったんで、私の脳内五関さんが大変なことになりました(*´д`*)ハァーン
で、ふと思ったこと。あくまでも自論です。
五関という人。

  • 2003年 少年から男になる
  • 2005年 男からいい男になる
  • 2007年 いい男が中性的な魅力を手に入れる
  • 2009年 中性的な魅力・・・っていうか中性?

果たして裸体で横たわる五関さんの視線の先には誰がいるんでしょうか。ヲタクでもカメラマンでもなく・・・。