CECIL McBEE

またまたセシル。何気に、エビキスコンくらいからハマってたんですよねー。ところで、私、戸塚さんに猛烈に謝りたいことがあります。

タイ&サスペンダー付きのTシャツです。もちろん、肩には五関アイテムのショルダーストラップ。ここは外せないポイントだよね☆
ところで、お店ではハンガーにかけてあったんですけど、店員さんがタイをほどいて袋に入れてくれたんです。家に帰って結ぼうとしたら、む、むすべない・・・。そういえば、ネクタイを自分で結ぶのは人生初。結び方すらわからず、ネットで調べ、あれやこれや練習しても上手く出来ない・・・。
革命中、ネクタイが上手く結べない戸塚さんを見て「酷い酷いwww」と笑っていたんですけど、いますぐ戸塚さんに謝りたい。そして、ネクタイが上手く結べない同盟を結びたい。