あらあらこんばんは

録画してたMステ。カツンバックに五関さんの衣装を着た五関さん似の小さい人が映り込んだーと思ったら、御本人様じゃないですか!どうも、こんばんは。レスキュー一曲でオレンジ→赤スーツの衣装チェンジって慌ただしいね。最後はJr.がワラワラ大集合で埋もれていらっしゃる(笑)。キスマイもいるよー。戸塚さんは不在です。
(追記)
そうか!レスキューだからオレンジの衣装だったのか!と今さら思ってみました。一応考えてるんですね。亀ちゃんはなぜあのサングラスを掛けてしまったのだろうか・・・。五関さん、亀ちゃん、聖、昭和60年度生まれは個性的なサングラスがお好きなようで。意外と田口が普通の人なのかもしれない。
Runnin'up I'm runnin'の五関さんが、気だるい立て膝担としては立て膝未遂でなかなか良いです。この後の間奏の振りが素敵なだけに、踊ってる姿が見たかった。映りこみ少なくて残念。つい光り輝くふみきゅんを見てしまいお腹いっぱいです。今日もご馳走様でした。I don't wanna cry aloneで横揺れしてしまうふみきゅんが、ふみきゅんらしくてカッコイイ!だから、もうちょっと髪を切ってください。サマリパンフくらいがいいよ!!!
ところで、はっしーは赤スーツを作ってもらったわけではなく、とっつーのを借りてるってことでよいのでしょうか。革命イベントのときは塚ちゃんのを借りてたのだろうか。