安室奈美恵@代々木第一体育館 2009.2.22

今日も安室ちゃんはかっこよくて可愛くて(誰かに似てて)最高でした!!!

  • 安室コンではメイン担のはずなのに、始まった瞬間、某千賀担のじたんの位置を確認した自分が残念です。
  • 誰よりも衣装のファスナーを下ろし、2曲目には胸のリバーが洪水のじたん。脇にゴルフボールを挟んだらいいんじゃないかな^^
  • 結構早めの段階でじたんとTETSUHARUさんの絡みを見て、千賀担と一緒に「きゃっ」と悲鳴をあげ、じたんを見ていたことがバレました。私もじたんに愛着が湧いたんです。でも、じたんではないです。推しで!
  • 『Luvotomy』でセットの星の後ろに隠れるダンサーが可愛い。ジャニヲタはなぜこういうところばかり見てしまうのだろうか。
  • 『FUNKY TOWN』はネ申!!!!!!! じたんが可愛すぎる。B-BOYなのにかわいこちゃんポーズとかずるい。
  • 客席を煽るじたんと、手を広げるじたんが本物の千賀君にしか見えません。
  • ところで、妙に振りが激しく前髪が特徴的な君。今日からフジガヤと呼ぼう。
  • 『SEXY GIRL』を踊るNATSUMIさんにチケット代の半分出せる。PVに出ていないことが残念すぎる。
  • 鉄棒ダンスはジャニに取り入れよう。鉄棒要員はエビキスから小さい子選抜で。
  • 『Black Diamond』はNATSUMIさんとじたんの立ち位置が近くていい。双眼鏡を構えたら五関さんと戸塚さんが纏めて入った!的なかんじです。
  • ダンサー紹介で女性ダンサーのポンポンを借りてきた君は本当にフジガヤだ!
  • ASUKAさんは私も好きです。
  • 代々木第一体育館には千賀、フジガヤ、五関さんがいる。お隣のサマリテント改めコルテオテントには塚ちゃんがいるかもしれない。(行くべき?)

思い切りバック担の感想になりました。ちゃんと半分くらいは安室ちゃん見てますよ。安室ちゃんが素敵なんてことはみんな知ってるから感想はいいよね。笑。
2公演もお付き合いいただいた某千賀担ちゃん、どうもありがとうございました。お互い氣志團好きという事実が判明したので復活したときには行きましょう。ところで、例の件とは3月に天使さんを見るか?ということでいいですか?(色々話しすぎてどれかわからん。コルテオに塚ちゃんを探しに行く件じゃないよね?)天使さんなら、呼んでくれれば行きますよ。私の2連うちわを1枚ずつ持ったらいいじゃん。