革命慰労会


土曜はいつもの店で飲んできました。恒例のデザートプレートですが、事前に元革命家(現足軽)さんにも相談しまして、参加者はキスマイ担とエビ担の5人→平等にするために5人の自担以外の名台詞がよいだろう→「死んでも死にきれましぇん(by玉ちゃん)」か「ものすごく大きい(by塚ちゃん)」か・・・→なら、エビキス以外が良いのでは?→じゃぁ「永遠・・・・・・て。」だろう!ということでこうなりました。以上、“間を取ってミヤダテ”の説明です。ところで、メッセージをお姉さんに伝える時に主賓を聞かれたので飲み会の趣旨を説明してたんですけど、プレートを運んできた別のおねえさんに「何のお祝いですか〜?」と聞かれ困りました。社内の情報共有しっかりwww
いつもどおりDVD鑑賞会をしたんですけど、みなさんのヲタヲタしい感想が勉強になりました。最近ヲタクさんと話すと勉強になることが本当に多い。(単に非ヲタ時代が長すぎて知らない知識が多すぎるだけなんですけどね。)最後はなぜか普通の資産運用の話になってて面白かったです。ヲタクは賢い。次回のお城決起会も楽しみにしてます。飴屋さんの場所はググったらすぐわかったので、調達しておきまーす^^