困った

朝の体調不良はどこへやら猛烈に元気になってしまいました。これも、戸塚さんの復帰が目前とわかったからなのだろうか。いや、仮病じゃないよ。会社に電話する時は意識が遠のいてて大変だったんだからね>< 電話の向こうで先輩が「だ、だ、だ、だいじょう・・・ぶ?」って引いてたんだからね><やることもないので、某カードの即日発行とかしてみました。いまから都心まで取りに行ってきます。帰りに渋谷でも行くか。お城のために温存していた年休をこんなことで使うとは、勿体無い・・・。誰かこの暇人と遊びませんか?(って、みんな仕事中ですね^^)
藤ヶ谷くん、本当にお疲れ様でした。君のアーガイルが急に愛おしくなってきたよ。