はっぴぃばれんたいん

昨日の社員食堂の定食↓

はーとのはんばーぐぅ☆(by新妻五関)ならぬ、はーとのころっけ☆ ときめきの欠片もない東京都下の会社でふざけてやがる。ほかに食べたいものがなかったから仕方なく食べました。久しぶりに嵐ヲタちーちゃんと昼食を共にしたんですが、安室ちゃんと五関さんの共通点を熱く語り安室ヲタ活動が忙しいという説明をしたら「2〜3月は婚活って言ってたでしょwww」と変顔で叱られました。できない先輩でスミマセン。ちーちゃんのそのおかしな顔が好きです。
今日は結婚式で初・白金です。お天気良くてよかった。暖かくてよかった。昨晩、安田担から借りた黒のコートを着てかなくても大丈夫そう。安田担と玄関で立ち話をしつつ「W誌の五関さん見た?」と聞いたら案の定見ていなかったので見せたら、噴出しながら足を攣るという器用なことをしてました。「五関さんこれでいいの!?」って言っておられた。いいの。これでいいの。お姫様だから(・∀・)
さて、そろそろ着替えて出かけるとします。あねご、結婚おめでとう!!!!!