カミカミカミカミ

革命期間中あまりに体調が良かったので「今なら行ける!」と食べてはいけないチョコレートを3日連続むしゃむしゃ食べたら、案の定、今日一日寝込みました。ネイル行ったり、まつげ直しに行きたかったのに・・・。どーせ寝込むなら、ピザとかも食べておけばよかったなー。*1油断は禁物でした。またしばらくチョコ&チーズ断ちします。
少クラまでにはどうにか座れるまでに回復して、椅子取りゲームで不発の五関さんを見て、過度な期待はいけないなーとか思いつつボーっとしてたんですけど、キスマイコーリング見たら超元気になった!可愛い!可愛すぎる!よくわかんないけど、色々がうらやましい!しかーし、こんなに可愛い曲なのに、必死な宮田ばかりを目で追ってしまう自分が今日一日寝込んでしまったことと同じくらい残念><

*1:チーズも食べてはいけない人。