終わった

今年度最後のめんどくさい仕事が終わった!仕事はたくさんあるけど、今日を乗り切ったから今年度は消化試合気分で頑張れそう!来年度はやっと人を追加してもらえるものだと思ってたら、上司から「どのくらい人を減らしてもやっていける?」と逆の相談されてこっちも終わった!だけど、年度初に行きたい研修の日程とカツンのドームが被った→開演に間に合うことに気づいたので、5月中旬くらいまではウキウキ働けそう!って、その前に城の入金!入金期間中にご祝儀で諭吉3人とさよならしなくちゃいけなくてこれまた終わった!でも、革命期間中に足軽さんからいただいたピン札の諭吉が活躍します。ありがとうございます!
色々終わってるけど、明日はなみえちゃん@代々木だよ!顔がこぶし大のなみえちゃん(の後ろのダンサーさん)に萌えてきます。五関さんも女の子になって、なみえちゃんの後ろで踊ればいいのに(・∀・)*1 さっき我が家の藤ヶ谷に「あしたはなみえちゃん見にいくんだよー」って言ったら「私も年末に安室ちゃん見てからシャキっとしようと思うんだけど、どうにもボテってなるんだけど、どうしたらいい?」って聞かれたけど、そんなの知らねぇwww
藤ヶ谷というえば、本物のほうは今日ダンシング翼にいらしてたそうで。滝様+革命組+幸幸がいたと言う話を聞いたけど、五関さんもいたということでよいのかな?しばしの自由時間、お肉を食べて太ってくださいね!!!

*1:前者は既にクリアしているという気がする@W誌。