お城の装い

美容院行ってきました。相変わらずのボブで色はオレンジっぽい茶色、ところどころローライトが入ってます。明るい色にしたいって言ったら、ボブが膨張すると店長NGでした。前髪も似合わないからと店長NGです。こんなかんじであれこれNGが出るんですけど、いつか藤ヶ谷ヘアはやってみたい。顔の系統が一緒だから似合わないことはないと思う。うんうん。
カラー中に何冊か雑誌読んだけど、これが一番良かった。

ニコールリッチーが可愛い。春のあれこれはわかったので、買い物よりまず先にダイエット!お城までに ま い な す 2 き ろ を目標にがんばります。お城のリハに参加したら無条件で痩せられるのだろうに・・・。殿、私に何か役をください。百姓でいいから・・・。
そういえば、読んでた雑誌のどれかにチェ・ゲバラの広告があった!革命!お城で革命をやってくれても私は構わない!