追加

安室ちゃんは代々木ラスト公演を手に入れました。革命並みにフットワークが軽いのはどうしてだろう。しかも昨日の2階スタンドから1階スタンドにぐれーどあっぷ★ 私の担当様は常にモニターに抜かれてるので席はどこでもいいんですけど、ちょっとだけ欲がでました。笑。でも、バック担の某千賀担が超楽しそうだったので、私もバック担になろうかなーと思ってDVDを見てるのだけど、やっぱり安室ちゃんは五関さん*1なのでメイン担なんですよねー。
安室ちゃんを見に行っていつも思うのは、やっぱり屋良っちってダンスうまいよなーということです。ジャニにいるからどうしても違和感を感じてしまうのが残念。あと、ダンサー紹介でB-BOYなダンサーさんが華麗にバレエを踊っていて、竜プロの方向性も間違っていないと思いました。(だからって、そのダンサーさんに「プロwww」と歓声をあげたジャニヲタは間違ってますけど。)

*1:失礼と言われようが譲れない自論。