滝様ソロ魂

滝様、お願いだからじたんを弄らないで・・・。

色んな意味で見所満載。1番はやっぱり『仮面』。今より5歳くらい老けて見えるとか、あの衣装じゃ丸の内の中堅サラリーマンに見えるとか、そんなのはどーでもいいの。美しいダンスに惚れる。

とりま、思ったことを箇条書き。

・ミヒィ、全然変わらず。
・GAYA度が低いGAYA。
・わたちゃん、かっこいい。
・千賀、幼い。
・ニカ、今よりシャカリキ。
・玉森くんの安定感。
・それ以上にトッツの安定感。(きっとトッツは30歳になってもトッツだと思う)
・フミキュン、かっこよくなって良かったね。
・五関さん、若返ってよかったね。
・ゆーと、生意気。
・りょーすけくん、可愛い。
・りゅーたろー、チェックせず。
・有岡君、可愛い!!!(彼がへーせーにいる理由がやっとわかった)
・袴の石垣君がカッコイイ。
・袴の上里君もカッコイイ。
・牧野さんが友達の旦那に見える。
・リッキー、マジでタイプなんですけど!!!
・TAKAGIになってたタカキィさんはどこですか?

・旗振ってるのは誰が誰だかわかりません。
・バランスのじたんが何気に好きだったする。
・ミヒィの片手運転。勝手にドライブ妄想。
・アンダルシアの椅子使いがたまらない。
・ってゆうか、あの椅子に普通に座ったのはやっかしおーくら@まもりたいだけだと思う。
・MCで親子席のちびっ子をステージに上げちゃう滝様はやっぱり凄い。
・しかも、めちゃくちゃ優しい。やっぱりこの人は偉大。
・フライングタッキーに1人で歓声。
・GAYAの弁慶に想定外に萌える。
・ってゆうか顔隠した忍者じゃ、じたんの行方がわかりません。
・そのあとガスマスクじゃどこにいるかさっぱりです。
・仮面のじたんがかっこよすぎます!!!
・リピしすぎて先に進みません!!!
・滝様、五関さんにげっだん言わせないで!!!
・でも、謝ってくれたから許してあげる。
・ってゆうか、五関さんにトナカイのカチューシャさせるのは反則ですから(萌)!!!


見てて思うのは、やっぱり滝様は偉大だなーと。あと3年早く嵌りたかった。生まれ変わったら滝つ担になりたい。翼のソロコンも買おうかなー。