818@グローブ座 2/14

面白かったwww。

演技も歌も絵もダンスも1人突っ込みもいけるのね。まさに安田章大オールマイティーぶりが発揮されてる舞台。

個人的には、まるで志茂田景樹ばりの衣装の安田さんがツボ。あんな派手なの着てもあんなキャラでも違和感がないのが本当にすごい。(やっぱりそっちなんですか?手反り返ってたよ) あと、リアルフェイスを歌った安田さん!!!舌打ち、仁亀の舌打ちを安田が!!!(家出る前カツンのDVD見てたせいで余計興奮した人)

早口すぎて何を言ってるのかわからない部分あったけど(笑)、早口すぎてわからないのかと思ったら普通に噛んでた部分もあったけど(笑)、それも含めて安田さんなので全然OKなのだと思う。
あー楽しかった。相方さま、連れてってくれてありがとう。