M誌への要望

毎号の話ではありますが、他誌に比べて五関さんの老け具合が尋常じゃないと思う。演舞城のバランスのバックといい(黒ジャケ×黄シャツ)、滝様ソロコンの仮面のバックといい(グレー?スーツ)、明らかに中堅サラリーマンではあるけど、もうちょっと若そうな写真撮ってください。感想は、塚ちゃん、いくら散歩でも5駅は歩かないぞ!ってことくらいかな。横山さんはリバウンドの影響なくそこそこのクオリティを保ってるので満足。あと、キスマイwww。かっこよかったので初めて真剣に読んだかも。

最近、帽子キャラを目指してハンチングかぶってるので、堂々とヲタ誌立ち読みできていいかんじ。(会社の後輩が同じ駅に4人くらい住んでるらしいので、見つからないように必死。)