JORNAL STANDARD

お姉ちゃんと春物買いに新宿行ってきたー。チケット代の出費が激しいので買わない予定が、気づいたらスカート手に持ってたよ。


ジャーナルスタンダードのスカート。エスニックっぽい柄。オレンジ、ムラサキ、水色と3色展開してたけど、コレが一番可愛かった。春先はゆったりデニムと重ね着、もうちょっと暖かくなったら、白いTシャツとかでシンプルに着たい。

茶色のレザージャケットと合わせても絶対可愛いと思うんだけど、レザーは手入れがめんどくさいので、いまいち買う気になれません。(服を買うときは家で洗えるか確認する人。)(クリーニング代もばかにならないよ。)

あと、お買い物じゃないけど、バッグを手に入れました。

お姉ちゃんにポーターのトートSサイズを貸してたら、違うのが返ってきた!!!引越ししたらなくしたから、見付かるまで別のポーターで我慢してくれということらしい。6年も使ったポーターが3回しか使ってないポーターに変身。気分はわらしべ長者

早く春にならないかなー。スカート履きたい。