妄想休日

外が雪なので家を出る気がしないwww。というわけで、暇潰し。いい大人が何してるんだろう・・・。(とか思ったけど、何気に楽しい)

「A.B.C.究極の選択バトン」
★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。

  柚子です。3ヶ月ほど前に五関さんに堕ちました。


Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは?

1. 河合ちゃんから「ジュニア辞める」という
  ファンレターの返信が届く。
2. とっつーに目の前でアナタの携帯をバキっと2つに折られる。
  (※ただしこっそりすり返られていた同型のサンプル)
3. 塚ちゃんに、突然怒鳴られ周りのイスや机を
  蹴っ飛ばされた後、顔面大接近でニラまれる。
4. 五関くんに、藤ヶ谷くんの靴下をくっつけられる。

 ⇒ 3

  泣きたくなるのは3。携帯折られたらとっつー殴ると思う。
  GAYAの靴下くらいは気にならない。フミキュンは一時の気の迷いだと思う。

  

Q.2 メル友になってみたいのは?

1. 自分より顔文字使いが上手な
  ひたすら構ってアピール・河合ちゃん
2. さりげなく、しかし鋭くツボをついてくる確信犯・五関くん
3. 毎回読み終えるまで数分かかる長文メール・塚ちゃん
4. 突然「お前の地元はお前が守れ!」という
  謎のメッセージが届く・とっつー。

 ⇒ 2

  いつでもメル友になります。ただ、打つのがめんどくさいので返信は遅くなります。
  (大人の事情)

  
 
Q.3 クリスマスにしてみたいデートは?

1. 河合ちゃんと牛丼デート。
2. とっつーと屋台デート。
3. 五関くんと観覧車デート。(※ただし河合ちゃん同席)
4. サンタじゃなくてサンバのカッコした塚ちゃんとデート。

 ⇒ 2

  五関さんと一緒にフミキュンを苛めたい。



Q.4 声をかけても反応してもらえなさそうな時は。

1. RPGに夢中になっているとっつー。
2. トトロの1000ピースジグソーパズルに
  夢中になっている五関くん。
3. 髪型のセットに夢中になっている河合ちゃん。
4. 浜辺でウニを踏んでテンパってる塚ちゃん。

 ⇒ 4

  消去法。五関さんは「あー」とか返事はしそう。フミキュンは呼ばれたら絶対反応すると思う。
  塚ちゃんは面白そうなので声は掛けずに眺める。



Q.5 あなたがママならパパは?

1. 勉強のことはすべて奥さんに任せる河合ちゃんパパ。
2. 子供は10人!全員にアクロバットを仕込む塚ちゃんパパ。
3. たまに突然ひとりで世界をめぐる冒険に出だすとっつーパパ。
4. 親バカな五関パパ。

 ⇒ 4

  普通のパパがいいです・・・。
  ってゆうか、塚ちゃんに子供が10人いたら食費で破産だね。


  
Q.6 A.B.C.4人と合コン!アナタがときめくのは?

1. メンバーにツッコミを入れておもしろい!
  だけどたまにタイミング見誤って大惨事になってる五関くん。
2. ひたすらずーっと喋って、頼んでもいないのに
  カラオケでジャニーズの曲を踊りだす河合ちゃん。
3. オレと一緒にいたら楽しいよ!
 しかし途中から明らかに楽しいのはキミだけみたいよ塚ちゃん。
4. 軽快な3人に比べ一歩出遅れオロオロしてるとっつー。

 ⇒ 1

  A.B.C.とか関係なく普通にこういう人がタイプだったりする。



Q.7 首根っこつまんで「ちょっと!(-_-)」って
   つまみ出したくなる瞬間は?

1. 友達と女子高の文化祭に忍び込もうとしてる塚ちゃん。
2. 合唱コンクールで口パクなとっつー。
3. 文化祭のクラス展で係にならないよう、
 上手くすり抜けようとしてる五関くん。
4. 夜中にも関わらずお風呂で
  青い山脈を大声で大熱唱してる河合ちゃん。

 ⇒ 4

  人様のご迷惑になりますからね。



Q.8 出したら本人が相当ヘコみそうな禁止令は?

1. 河合ちゃんに「ハダけ禁止令」
2. 五関くんに「藤ヶ谷禁止令」
3. 塚ちゃんに「ごはん禁止令」
4. とっつーに「イタリア禁止令」

 ⇒ 2

  塚ちゃんからご飯を取るなんてそんなひどいことは出来ないよ!!!
  塚ちゃんにはモリモリ食べて欲しいよ!!!
  ごはんの恨みは怖いんだぞ!!!



Q.9 ギャップの度合いが1番大きいのはどれだろう?

1. 塚ちゃんの顔と体。
2. 五関くんのダンディー度と乙女度。
3. とっつーの外見と中身。
4. 河合ちゃんの長いまつ毛と笑い声。

 ⇒ 2

  五関さんが乙女だったら嫌だwww(泣)



Q.10 最後に、転げ落ちるみたいに加速して
    このバトンを4人の方に回して下さい。

 ⇒いい大人なので回せません。