働くじたんに対する感想

久しぶりに横山ネタ。

1人しょうくら。

・リバウンドしましたよね?お顔のお肉が気になります。
・慶ちゃんとゆっちの間に立つのは酷だと思う。細身のパンツはやめてwww。

・熱血ジュニアリーグ、座ってるだけなのに何でそんなに汗を掻くんですか?
・「ヨコチャ〜ンス」←しょーくらに不安がってた割にはジングル録音してたのか。
・不発になるあたりが横山さんらしくていいとおもー。
・五関さんとハイタッチ!!!大人と子供!!!
・あ、この瞬間に萌えたので一時停止して眺めましたけど、何か問題でも?

・歌う前から汗掻いてるのはどうしてですか?
・アーティスト的な質問をされて、「TVにいっぱい映る」って。(予想どおり)
・confUsionを踊る姿に、TVの前で「頑張れ!!!」と言ってしまいました。
・不安になって玉森君チラ見したでしょ。
・汗掻きすぎでしょ。滴りすぎでしょ。
・黒シャツ肌蹴たら、白シャツ(爆笑)。サラリーマンのTシャツにしか見えねぇwww。
・後半バテバテ・・・。よく頑張った26歳。

・若い子と並ぶとお肌の張りとか気になるよね。年齢出るよね。


ご苦労さまと言ってあげたい。