慌春

3月はのんびり滝つを楽しむ予定だったのに、気づけば滝つ→ドリボ→横→横→ドリボ→エンドリ。(エンドリは未確保です。)4月はゆっくりお城を楽しむ予定だったのに、エイト→エイト→お城。(全部未確保です。)
お金と年休取得可否も心配だけど、体力が一番心配。貧弱なもので。色んな邪念(?)を捨てて滝つ担になりたい。もっとさらっと活動したい。う”ーーー。

今日、相方が818に行ったら横山さんに遭遇。のけぞって座ってて、よーするにお行儀が悪かったとか(笑)。いいの、いいの。品のいい横山さんとか絶っっ対嫌なのでそれでいいの。そんな横山さんがアイドルを生業としてるのが魅力なの。とりま、横山さんには車高がタバコ1箱のセルシオ(中古)に乗って欲しい人です。
そういえば、五関さんも、熱血ジュニアリーグでのけぞって座ってるよね。あーいう座り方に萌えるみたい。