5 or 45

むちゃブリとジャニ勉の編集に追われていたら、今さらながら横山さんが男前なことに気づく。ソロコンに向けて気分が上がってきたwwwと思いたいところなのだけど。以下、ソロコン@松竹座の時。

   1.五関さんに夢中
   2.横山ソロコン@松竹座決定
   3.やる気ない状態で応募
   4.想定外で当選
   5.コンに向けて気分が乗ってくるが
   6.前日には平常心に戻る
   7.ソロコン当日、男前な横山に惚れる
   8.数日後に滝つコンで五関さんにベタ惚れ(横山さんはいずこへ?)

これに、1〜3月の状態を当てはめてみる。

   1.NewSコン終わって、五関さんに夢中
   2.横山ソロコン@国際フォーラム決定
   3.超wwwやる気ない状態で応募
   4.想定外で当選
【今】5.コンに向けて気分が乗ってくるが
   6.11日にドリボに行って五関さんを見てしまうので、前日には平常心に戻る
   7.ソロコン当日、男前な横山に惚れる
   8.翌日、再度ドリボで五関さんにベタ惚れ(横山さんはいずこへ?)

全く同じ状態になるっぽい。残念だなー、横山さん。