タッキー&翼@長野県民文化会館 2/9 

楽しすぎるんですけど滝つwwwww。ジュニア時代のこの2人には全く興味なかったから、去年の年末まで茶の間だった自分にめちゃくちゃ後悔。横アリはエビキス目線で見てしまったので、滝つ目線で堪能してきた。別にエビキスが付いてなくても全然いいと思う。いつもどおりレポを書く気はないので、適当に感想。


【1部】
1階ぬ列の左端。前のほうが潰れてたから普通に近かった。ただ、俄かリッキー担になろうと思ってたのにリッキーが全く見えないという悲劇。LIPSで気分を上げてったのに意味ないし(笑)。

バックがM.A.D.でも私は問題なしです。この距離でエビシをみれたら幸せだったに違いないけどね。ただ、高橋竜君以外全員の区別がつかなかった。みんな髪型変えようよー。個性が大切だよー。あと、DO ME CRAZYの伸びきった黒七分丈のTシャツを新調してあげてください。あれを華奢な彼らが着ると本当にひどい。まだ五関さんのおさがりはいいけど、GAYAのおさがりはサイズが違いすぎる・・・。

約束〜World Wing〜前の翼の喋りがとにかくツボ。バスで新潟にバス移動するくだりが(爆笑)。翼っていつから面白くなったの???FIVEと翼の掛け合いも面白い。めたぼ牧野さんお手製のダンボールに白テープ貼って黒テープで【2月27日 渋谷Egg】って貼って、ライブの宣伝してた。翼が「しぶたに?しぶたに?」って。


【2部】
2階し列中央。今度はリッキー丸見え!!!
オープニングのSAMURAIを全力で踊りすぎて、リアデラ時点で疲労困憊だった柚子さんではありますが、今回のツアー至上最長のMCに助けられた。

タッキーのお姉MANS疑惑を翼が延々しゃべる⇒次の曲準備でFIVEが出てくる⇒翼が曲振するも話が戻る⇒仕舞いには“ながの”を“なごや”と噛む⇒反省で上半身脱ぐ⇒「視線がwww」と隠れる⇒シャツを着ようとするも着れない翼⇒FIVEにマイクを託す⇒牧野「本当なんすか?」⇒上里「気をつけます」⇒シャツ着て改めて曲振り・・・出来ない⇒結局タッキーが曲振り⇒噛んだ挙句、お姉言葉⇒こんな繰り返しでいつもより20分長いMC。

滝様翼様、あなたたちはいつからそんなに面白くなったんですか?(成長過程を知らない人)

あと、気まぐれJET前のネタ。ジャニーズの不思議。『光一君のたまに見えるハイソックス』って。超気になるんですけど!!!見たいんですけど!!!



以上、本当に適当な感想。滝つ初心者ゆえ、まだまだ振りがわからない曲がたくさんあって、コン中にジュニアを見ながら覚えてます。群馬までには完璧にしなきゃwww。