タキサマー@ガイシ 2009.7.14

無節操に見すぎた。大して覚えてない。けど、めちゃくちゃ楽しかった!!!

  • OP 
    • すのーまんがバクステから出てくると思って眺めてたら、既にセンステに真田がいた。(横アリでチビッコがやってた役。)
    • 慌てて双眼鏡を構えて、まず目に飛び込んできたのが真田の脇だったことは内緒だよ。
    • すのーまんが次々とセンステに登場。
  • 気まぐれJET
    • 今日も五関さんが楽しそう。幸せそう。私も幸せ。
    • 内股の五関さんはなんでこんなに可愛いんだろう。
    • しかし、五関さんの襟足の髪が長すぎだろう。
    • 滑り台を片付けるすのーまんが若干やけくそ気味で面白い。
  • 愛・革命
    • 途中からベテランと大濱(濱大?)も登場。ステージの人口多すぎ。
  • シャ・ラ・ラ
  • Home Party!!
    • エビすのーまんは上手から、関ジュが下手から回っていたと思う。
    • バドと高木ィが登場したのはここから?
  • 滝様ご挨拶
  • キセキ
    • ひろみ発見。プレゾンじゃないの?
  • 仮面VTR
  • Here I am
  • Black Butterfly
  • 滝沢連合のコーナー
    • のんさなはグラサンをかけてなかった。
    • のんちゃんはマスク着用。花粉症みたいで可愛い。
    • のんちゃんを殴る真田→動じないのんちゃん→逃げるのんちゃん→追う真田。
    • この関係性(?)みたいのが好き。
  • Fight All Night 
  • Words Of Love
  • 滝レンジャー
    • キレンジャーのヘルメットを奪い取った五関さんが「へへッ」って言った。すごく小声で。笑。
    • チビレンジャーがいないため、トツレンジャーなるキャラが登場。
    • ちょんまげヅラ+唐草風呂敷のマント。本人真剣。なんて戸塚クオリティ。
    • しかし、ショッカーが見分けられません。
    • バイクに乗ってるのがなべしょ君と真田で合ってますか?
  • YOUやっちゃいなよ
    • 関ジュが外周を回る。
    • 後ろが通路だったので、滝様がトロッコで通過。このときの私はとてもうるさかったらしい。
  • ひと夏の
  • MC
    • 関ジュ+高木ィ登場。
  • 願い
  • ジュニアコーナー
    • No more wait!
      • のんちゃんの服が横アリと違った。デニムのハーフパンツとチェックのハット。長身ののんちゃん+ハーフパンツがすごくいい。萌える。
    • CRY
    • エビ新曲
      • そろそろタイトルが知りたいです。
      • アイドルスマイルの五関さんが幸せそうで、私も幸せです。
  • メドウの鏡(?)
    • メドウじゃないの?
  • DJコーナー
    • クルクルCOOL
    • PURE
    • ニコイチ
    • 橋本家
    • スマイル興業
      • 「こんにちは、真田佑馬です!特技は大好きなメロンの早食いです!」みたいなことを言ってた。
      • 「こんにちは、渡辺翔太です!特徴は荷物が少ないことです!」みたいなことを言っていた。
      • 「女と男のLOVEと書いて、これを革命と読みます。滝沢秀明と書いて、これを牧野こーじと読みます」真田となべに殴られる。ひろみはバイオリンを弾いてる。
    • ベテラン
    • ごくせんトリオ
      • でも大濱が交じっている。
    • TAC
    • 凸凹凸(でこぼこでこ)
  • 夢物語
  • Venus
    • この辺りで真田があきと&リッキーに遊んでもらっていた。よかったね、よかったね^^
    • そういえば、真田はちょいちょい関ジュに絡んでもらってた気がする。仲良しなの?
  • ダメ音頭
    • 五関晃一のブリッコは無敵です。
  • JOURNEY
  • 無限の羽
  • 2人の夜
    • 寝そべって転がるときに、岩本くんの足首を掴む五関さん。ギュッと掴んでるらしく、岩本くんが困ってるように見えた。
  • Taste me
    • あんなに大好きなTaste meなのに、なぜか五関さんを見逃す大失態。
  • 手紙

【アンコール】

  • エロエロダンス 2009
    • ローラーブレードで1周してきた滝様の着替えを手伝うのはのんさなだったんですね!
    • 昭和のセクシー担当・五関さんが、平成のセクシー担当・なべしょくんと何かを主張しあっていた。
    • 満遍なく見たくて、結局何も見れてない。
    • でも、あべは見たよ!お姉さんはあべを応援します!
  • 瞳を閉じて
    • 真田のパンツはSAPPYでした。って、この情報は需要ないですか?私、真剣ですけど。
  • シャ・ラ・ラ
  • ジュニア紹介
    • すのーまんの紹介とカメラの動きがようやく合った。
    • 周囲にすのーまん担多数だったので、抜かれるたびにみんなでわーきゃーしてるかんじで楽しかった。
    • ベテランの紹介で滝様から名前を忘れられる菊様。
    • 塚ちゃん、カチューシャのハートを加えて投げCHU。
    • ふみきゅん、ピースで横揺れ。
    • ハッシー、・・・覚えてないけど、超可愛かった記憶はある。
    • 五関さん、カチューシャ上げてぶりっこ。(不発。)
    • 戸塚さん、舌なめずりして投げCHU。苦笑。