うっかりうっかり

メールに集中しすぎて電車を乗り過ごしました。どーもうっかり者です。16日の滝様メモを書きたいのだけど、記憶がごっそり抜け落ちました。このあたりもうっかり。
楽しすぎたオーラスはもう2日前なのかと考えてちょっと悲しくなってたところにプレミアムのSTAGE REPORTがタキサマー。ファイオーナイのふっかにフィ〜フィ〜*1言ってみました。何度も見すぎて、仕舞いにはファイオーナイを踊る五関さんと真田の妄想を始めました。真田はよい破壊力だろうなーとニマニマしたものの、五関さんはすのーまんの脚に乗る女性ダンサーになっちゃうのはどうしたらいいですか・・・オホホ。笑。こんなかんじなので、遅ればせながら(今日)作ったタキサマーセトリを聴く日々はまだまだ続きそうです。
そういえば、真田が付けてる皮のブレスレットと、自分が普段愛用しているものが遠目に見ると似ていることに気づきました。私のはジャニヲタに出戻る前に買ったやつなんで真似じゃないです。いらない主張ですが、何となく。

*1:ショッカーの掛け声。