タキサマー@大阪城ホール 2009.7.16

記憶がないものはないんです・・・。でもとりあえず覚えてることだけ。

  • 左手首に謎のブレスレットを身に付けた真田。(右手首はいつもの皮2連。)プラスチックで、大き目の正方形が何個も繋がったかんじ。白ベースでオレンジと緑の線みたいのが入ってたような。右手首のとは全く系統が違う。とりあえず、なんじゃそりゃ・・・としばし見つめる。
  • いや、そのセンスにあれこれ突っ込むつもりはないんですけど、早着替えにそれはジャマじゃないのかい?出トチリだけは注意してね・・・と、気まぐれJETを踊る彼を見ながら思っていたことは言うまでもありません。
  • 最終的に出トチリはありませんでした。でも翌日はしてなかったのでやっぱりそれジャマだったんじゃないのーと思ってみたり。
  • 五関さんも見かけないブレスレットを左手首に。シルバーの円形+細い皮?まるで女子が髪を縛るゴムにしか見えず、ちょっとちょっとwwwと思う。
  • 翌日G担に確認したところ、時計だそうです。なんだなんだ^^ってその女子みたいな時計はどーなのよ?!
  • 真田の『シャララ』が『2人の夜』並みの破壊力で、ひゃひゃwwwと思ったんですけど、いつもこんなに激しかったのか?タキサマーでは“五関さんの合間に真田”だったのでよくわからず・・・。(かつんは“真田の合間に五関さん”でした。公演ごとにスタンスが違うんです。)
  • ファイオーナイの最初のバック宙をフッカが失敗。両手をついたので大事には至らず一安心。翌日はバック転に変えてたので、危険回避だと思います。
  • 真田のパンツは横アリ2日目と一緒でした。薄グレーの人はガードが固いよ、固すぎるよ><
  • 偶然にも近くの席に知ってる人が複数組いて、不思議なかんじでした。
  • これしか記憶がないのはオーラスが楽しすぎたからです。