衝動買い

コンビニでスナック菓子を買うことは滅多にないのですが、あまりの可愛さに買いました。

ガチャピンのポテトチップス。下のほうにおいてあるのはチロルチョコです。お台場合衆国とのコラボらしいです。よくやったブルボン!せっかくなので

アップ。
私と頻繁にメールをする人の中で、時折ガチャピンの絵文字が多用されていることに気づいた人がいるかどうかはわかりませんが、結構ガチャピン好きです。幼少期の頃から、ボーっとしてるムックより、何でもできるガチャピン派です。着ぐるみという存在でありながら、山に登り、海に潜る。何を仕出かすかわからないガチャピンの頭の中は、おじーちゃんとは違った意味で宇宙だと思います。そんなガチャピンに最近またはまり始めてる理由が『真田の第一印象がガチャピンに似てる子』、『イニシャルがG』ってことは内緒だよ☆
つーか、久しぶりに食べたポテトチップスのりしお味がふつーに美味い。