わたくしごとでおめでとう

本日誕生日を迎えました。おめでとう自分。年齢は内緒ですが、干支なら真田とお揃いです。そろそろ年齢という概念は捨てようと思う。うん。
来年がある意味節目なので、それまでの1年はあれこれ目標*1 を立てて過ごそうかと思ったんですけど、ストイックに頑張れる自信もないので、もう少しオトナになれればいいかなぁと思います。オトナというのはめんどくさいことを適当に流さないとか、めんどくさいからって「別にいいよー」と受け入れて終わりにしないとか。まぁ、キーワードはめんどくさいなんですけど、仕事でも私生活でも、とにかくめんどくさいことが大嫌いなので、それを少しでも面と向かって対応できる人になりたいと思います。“癒し系(笑)”から“癒し系”になりたい。(笑)を取りたい。
色々書いてみましたが、実際のところは歳を重ねたものの何が変わったわけでもないので、引き続き五関さんを愛しつつ、真田を必死に応援したいと思います。あー、真田に「おねーさん、誕生日おめでとう!!!」とか祝われたい。*2

*1:体質改善、肌質改善、脱ヲタリア充、自炊、貯金、引越し・・・。

*2:五関さんから祝われるとか恐れ多いので、真田で妄想。