ありがとうございます

誕生日エントリにたくさんのお星様ありがとうございます!!! まさかこんなにたくさんとは思っていなかったので、驚きと嬉しさでいっぱいです。本当にありがとうございます。今日は仕事がバタバタ忙しくて、ケーキ屋さんが閉店する頃も会社にいて、誕生日らしいことは何一つしてないけど、嬉しいお誘いを受けたり、嬉しいお誘いが出来たり、何だかとっても良い1日でした。誕生日って素敵だな☆
メールもありがとうございました。いろんなデコメールをいただく中、親指を立てた絵文字の連発には吹きました。*1 さすがG担。これからは親指とガチャピンの絵文字を多用します^^
拍手でのメッセージもありがとうございました。以下、お返事です。
>Aさん
はじめまして。楽しんでいただける内容を書けるよう、これからも真田を必死に観察してきますね^^メッセージありがとうございました☆

>Sさん(ですよね?)
先日はどーもでした。「だてうちわ多いねー。斜め前の人もだねー。ってSさん!!!!!」とだいぶ驚きました。あれこれ騒ぐ私の羞恥な姿が視界に入っちゃいないか心配です・・・。(もし入ってたら忘れてください!)まだまだ雪ん子初心者ですが、今後もよろしくお願いします。メッセージありがとうございました☆

*1:五関さんは親指を立てた昭和なファンサがデフォなのです。