手相のはなし

部下の手相を見るのはこのご時勢ではセク/ハラ行為になりそうですが、気になるものは気になるので、トッツーと同じ苗字の後輩とともに、新しい上司(いわゆる独身貴族。女子にモテたいために手相を研究)に見てもらいました。
金運面では、指の付け根に隙間が空いてる人は欲望のままにお金を使っちゃうとのこと。私の指の付け根は綺麗に空きまくってますが、心あたりがあるので納得。横で別の上司(嫁P担)が「コンサート減らせよ〜」と言ってたけど、気にしなーい気にしなーい。
恋愛面ではいわゆる結婚線を見てもらいました。良い出会いまであと5年もあるって・・・。でも、手相業界も時代背景を考えて+5歳で数える傾向にあるそうなので、時代背景を考えないと良い出会いは今の年齢みたいです。リア充目指して頑張ります!
ついでに、どういう恋愛が向いてるか聞いたら『ダメ男を(尻に敷きたいイライラを我慢して)立てること』と・・・。頭に真田が浮かんだのは秘密です。別に真田がダメ男だなんて言ってないよ!真田がダメ男は私の妄想なんだから!でも、五関うちわを振るよりも、真田うちわを振るほうが向いてる気がしてなりません。笑。
(追記)ココを読んだ人はとりあえず指の付け根の隙間を見たと思います。笑。隙間のないジャニヲタとかいるのかなぁ・・・。なお、女子は基本左手の手相を見るとのこと。