すぴりっつ

一番最初にジャニっこにはまってから、かれこれ15年くらい経つんですけど(途中9年くらい空いてるけど)、なぜか足を踏み入れていないのが城ホなんですよね。タキサマーが初城ホになるので、どんなもんだか見たくて、えいとさんのスピリッツを見始めたら横山さんのビズが最高に良くて、このまま2時間見てしまいそうです。知ってる人なんて殆どいないと思いますが、私がヲタクの世界に出戻って最初に担当と名乗ったのが横山さんです。しかも、拝啓〜で坊主かつパンパンなビズの頃。よくあれにはまったな。笑。その後、横山さん→五関さん→真田とあちこち興味を持つわけですが、統一感の欠片もないのが残念です。
話はスピリッツに戻って、渋谷さんのお手振りが往年のじゃにーずじゅにあで癒される!このお手振り、キンキコンでやらっちがやってて、安田担と一緒に超興奮したなぁ・・・。
スピリッツは土日に見るとして、今日は寝よう。おやすみなさい。