SALE

ルミネとパルコが始まりましたね。1つの建物で事足りる!天気関係ない!が大好きな私は駅直結のルミネが大好きですが、諸事情によりパルコにもお金を落としています。今週末はきっと渋谷パルコにおりますので、お会いできそうな方はぜひメールを・・・なんてメアドは書きませんよ。けど、ご連絡いただければ私が横で全力でそそのかします!買わせます!フフフ。
さて、今日は定時で脱出し会社最寄りのルミネに駆け込んだものの、人ごみに負けました。たまたま欲しかったカットソー2着を見つけたので買ってきました。


アダムエロペとガランテ。「それまさか×××××で着るんですか!?」との声が聞こえてきそうですが。笑。(心配するな、そんなバカなことはしない。)しかし、コレ!というものがなくて、いまいちセール萌え出来てません。毎年初日はそんなこと言ってるので、週末に大量購入する予感はしてますけどね。なお、土曜は横アリに向かう前にマロニエゲートのセールに行って、

  • ラグシーのワンピ(日曜に着用)
  • URのワンピ
  • ジャーナルのTシャツとタンクトップ
  • ローズバッドのペタンコサンダル(日曜に着用)

を買っていて、気づいたら時間が危なくなって品川から新幹線に乗ったという。これでもまだセールに萌えてないんです。だって、パンツとバッグまだ買ってないもん>< こうして私のお給料は洋服とジャニ事に消えていきます・・・。
ヲタ誌読んでたら、真田は“衝動買いはしない。3日悩んでから買う。”そうです。そんなことしてたら売り切れちゃうからセールは向かないですね。(って、あの安田風の柄パンツも3日悩んで買ったの?)