タキサマー@横浜アリーナ 2009.6.27&6.28両部(後半)

とりあえず書きあげたので満足!

  • ジュニアコーナー
    • No more wait!

さっくんのピンクベスト+ピンクサルエルに全力で吹いてすみません。そこまでピンク好きだったとは思ってなかったので。笑。真田はくすんだオレンジのチェックシャツ+べスト+カーキパンツ+ピンクのキャップ(腰につけてただけ)。地味ですね^^個人的にはTシャツ+ストール+デニムののんちゃんが一番好み。なべのオーバーオールは可愛すぎる!27日、28日1部はフルバージョン。28日2部は曲頭にダンスが入って、お久しぶりの真田のバック転(危険)を見る羽目にwww 側転とバック転の間みたいになってた。そろそろ頭から床に突き刺さる気がします。無理はさせないでください・・・。

    • CRY
    • エビ新曲

タイトルはなんだろう。「恋のA.B.C-Z」とか?歌詞にユニ名!おめでとう!あまり唄わない塚五にはダンスの見せ場があって嬉しい!

  • メドウの鏡(?)

滝様新曲。ドラマの曲。

  • DJコーナー

デコどころじゃないDJ TAKISAMAのヘッドフォン。すげー。DJに合わせて、タキサマー限定ユニのご紹介。モニターの半裸映像がとにかく可愛い。

    • クルクルCOOL

ふみきゅん・だて・さっくん・ふっか。一番謎なユニ。なぜこの4人?

    • PURE

五関さん・ひーくん・あべ+女性ダンサー。えびすのーまんの最年長と最年少ってことでよいですかね。いつまでもPUREでいてねって・・・あべ以外該当しない気が・・・笑。

    • ニコイチ

戸塚さん・リッキー。バクステで踊る。

    • 橋本家

ハッシー+女性ダンサー。

    • スマイル興業

なべ・まきのさん・ひろみ・真田・岸くん。コントです。なべって可愛い声してるんですねーウフフ。演技派の真田の声がでかい。笑。

    • TAC

塚ちゃん+JACさん。

    • 凸凹凸(でこぼこでこ)

上里くん・のんちゃん・滝様。のんちゃんの身長が173センチになってた。183センチの間違いと思われる。

  • 夢物語
  • Venus
  • ダメ音頭

お尻フリフリの五関さんが可愛いすぎる!!!

  • JOURNEY
  • 無限の羽

曲頭にすのーまん(除くのんさな)がフリーダンス。28日1部のみ人数が減ってて、ひーくんとなべのみですごく長かった。(おめでとう!)北山藤ヶ谷の代わりにのんさながマイクを持たせてもらえて、滝様には感謝です。ちょっと多めにボタンを外した真田のシャツから覗く肌が・・・と力説したところで「ないない!笑」と言われるのでやめておきます。
28日2部のここの五関さんに鳥肌が立ちました。

  • 2人の夜

エビの側転がないのは残念だったけど、サビが見られれば満足です。でも、五関さんのイヤモニが外れちゃって、サビを踊りながら直してた。サビ以外でやってほしかったな・・・。五関さんに必死で真田を見る余裕がない><はずだったのだけど、ふと真田を見たらものすごい破壊力で踊ってて、しばし釘付け(というか唖然)。

27歳にもなってピンク色の飛行機で横アリの天井を飛びながら真面目な顔で唄える滝様ってすごいよね。

  • バランス

27日のみ。バクステの並びがのんさな+ハッシーで沸く遅れてきたTOP3好き。

  • Taste me

メインステに移動した五関さん・だてのフリーダンスに感動です。

  • 手紙

白スーツ。隣の人が「なんで真田だけボタン留めてないのー?」と言ってたけど、真田にはよくあることです。

【アンコール】
タキ様登場。戸塚さんに似てて、一瞬「え!?」となりました。ローラーブレードで外周をひとまわり。

27日は戸塚さんの向こうに五関さんが見えたのだけど、とにかく戸塚さんのエロダンがエロくないけど面白くて五関さんまで視線が行かない・・・。困ってたら、戸塚さんの向こうに、戸塚さんを見て吹きだす五関さんが見えた!同士!笑。一通り見たけど、個人的にはやっぱりエロダンをサラリとこなす五関さんが一番エロい気がしました。真田はまだまだだな。がんばれ。

  • 瞳を閉じて
  • シャ・ラ・ラ

28日1部、さっくんがメインステでアクロをやりたくて真田にカチューシャを預けに来たんだけど、さっくんのアクロを見届けた後の真田の顔がひどい・・・。笑。次回からは別の人に預けなさい。笑。

  • ジュニア紹介

28日からはすのーまんが全員呼ばれた!けど、カメラの動きが全く合ってない・・・。真田から始まって、ふっかが後ろから2番目だったことしか覚えてない・・・。

【ダブルアンコール】
27日は滝様の挨拶のみ。28日2部はラブスパイラル!