HeySayJUMP@横浜アリーナ 2009.7.26 12:00&16:00

『真田君とコッペパン

  • 2部のアンコール、上手から外周を回っていた真田。
  • バクステに差し掛かったとき、バクステ中央でコッペパンをしているなべ&ふっかを発見!
  • 慌てて駆け寄る真田。
  • ふっかの目の前に立ってスタンバイ。
  • コッペパン。(ふっか)」
  • キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! (←真田)
  • バクステを去る真田が幸せそう。
  • アタシも幸せ。

ふっかに駆け寄ったときと、コッペパンしてもらったときの笑顔は本当にキラキラしていました。サナダティックラブの私が求めていたのは、こんな無邪気な真田の笑顔なんです。あまりに興奮しすぎて、その場で30センチくらい飛び上がってたと思います。あー、本当に可愛かった。すのーまんにコッペパンを流行らせてくれた*1ふっかに感謝感謝感謝です。
あと、MCのフォーラムコンの宣伝で「真田は面白いことしてくれるんだろ?」と聞かれ「僕は面白くないんですけど、ミススノーマンのメンバーは面白いので・・・以下、略。」と言ってしまう真田にも大興奮でした。昨日の「アイドルだろ?」と聞かれたときといい、真面目に考えすぎだよ、正直すぎるよ。もっと気楽に行こうぜ、真田。
そんな真田が可愛いくて仕方ないです。サナダティックラブ。
(書き忘れ)
真田のバック転が上達しました。前は頭から突き刺さりそうで見てられなかったけど、3回に2回はちゃんと出来てる。3回に1回は崩れそう。なぜか脚は揃ってるので、腕の力があれば綺麗になると思います。鍛えようね、真田。あと、バック転に入る前の体勢は誰かに習ってください。

*1:流行ってるのか?