SALE

今週末は渋谷と新宿のセールに行ってきました。渋谷はNASAさんと一緒。自分達のタキサマーのテーマが『ピュア(はぁと)』で、横アリにもピュアな服を着て行った私たちは、どの店に入っても白い服を見ては「ピュア!ピュア!」と騒いでいたわけですが、今さら五関さんの属するタキサマー限定ユニが『PURE』だった事実に気づきました。あらやだ偶然。でも、私たちのほうが先。笑。
しかし、人の多さに疲れてちょっと買い物→たくさん休憩→ちょっと買い物→たくさん休憩→帰宅。頑張って奥渋谷*1まで行ったものの、ラグシーまでがやっとで、And Aは坂を下ったら上らなくちゃいけないという理由で見なかったという・・・。アラサーともなると、買い物はコンサート以上の体力が必要です。
あと、途中ふらりと入った化粧品屋さんでアイメイクリムーバを使ってない話をしたら「それはダメだ!」と指摘され、今日早速買ってきました。目標物の年齢が下がる度に濃くなる化粧は、優しく落とさなくちゃいけないそうです。真田にアラサーの現実は見せられないから後列希望><とか言ってないで、肌を労わろうと思います。笑。
以下、買ったもの。
★渋谷
 
carlifeのパンプス。黒と悩みましたが、なささんと店員さんにシルバーを勧められてこっちにしました。指の付け根が見えるくらい履き口が浅いところがお気に入り。

Balcony and Bedのチュニック。まるで寺院柄。アンコールワットでコンサートがあれば着て行きたい。

★新宿

カルネ。メタリックなカーキです。最後の1点のサイズがぴったりで、他のセール品より5kも安くて、カルネとは思えぬお値段→即決。3日間も悩んでたら獲物は逃げちゃうよ。(>真田くん私信。)

*1:死語ですか?